昨日は、いつのまにか眠ってしまってて


起きたら22:38てなってる


息子がゲームしてうるさいので


一階にいって走るというよりダラダラと歩く


これは良くない感じがしたので


走るの休むと決めて寝る




で、今日


パート終わりイライラしながら走る


行きも帰りも電車の遅延


な〜ぜ〜ガーン



この出来事はなぜ私に起こってるのでしょう?


問いかける


時間に対して早く早くになってる?


こういうこともあるよね!の練習


予定通りに行かない時どう対処するのかの練習


焦ったときの感情を感じる




さまざまでましたが


自分でのコーチングはまだまだできない模様


今度のコーチング練習のときに


聞いてみようと決めました




イライラしながら走ったら


小雨にうたれて


ぼーっ😑と走ってたら


道間違えてどこにいるのかわからなくなるし


車どこに止めたかわからなくなったし


しかも、明るいうちに帰れるはずが


帰宅予定の1時間半も過ぎた



いま、ブログ書いてて思ったのは


走ることもできたし


結果ヨシになってるな



まとまりのないブログになったけど


書いてみてわかったこと


結果ヨシ


明日は駅まで往復走るって決めました


いい日でした♪