おはようございます。まきちゃんです


昨日は朝からバタバタ用事で


走るのが21:30スタート


外出るのはちょっと嫌だったので


家の中でやってみました


家の中では基本裸足なので


足の裏が床に着くのが気持ちよい


普段は歩いてる家の中を走る


ペタペタ足の裏が着いてる感覚をしっかり味わう


畳んでない洗濯物の周りをウロチョロ


台所、畳の部屋、玄関、を何十周


あまりスピードは出せないので


途中から脚をあげる事に意識してみた


結構背中にくるくる


背中というかお尻の上あたりが辛くなる


体全体使うことってないよね〜と一人言


そうこうしてると主人帰宅


走ってるままお迎え、お帰りなさい


主人何も言わずにリビングへ


走ってるから先にお風呂に入って欲しい


その間にご飯あっためるからと伝えて走る


家の中を走ってるのにノーリアクション


ある意味、中で走るな!と注意されるかとおもいきや


何も言わなかったので助かりました


時計確認したら35分走ってた


たった4日前まで大嫌いな走るを


30分走るを


イヤイヤ初めて時計ばかり見てたのに


まさかオーバーしてまで続けてるとは


ほんとやってみないと分からないってこの事ね



今日から、玄米デトックスもスタート


10日間とプラス長くて6日


この二つがわたしに続けられるか試してみる


昨日も今日もいい一日になりました