今日は歩いて30分の最寄駅まで25分で到着


折り返しで5分すぎて、そこからは歩いて帰宅


ちょうど1時間でした


歩くより走る姿勢で進んでる方が楽でした


不思議なことに。


筋肉痛は、おこってないので


もう少しだけスピードあげても走れるかも


明日のお試しが決定



今日はパタパタいう靴から


ランニング用の靴にかえて走ってみた


静かで足も楽で、靴選びも大事だと痛感


のちのち弊害くるし



今日走ってて感じたこと


昨日、股関節痛み出たのは靴もあるのかも


足裏の刺激も違うかったし


手の振りも今日の方が楽だったし



感情で気がついたこと


3日、まだ3日なのに


すれ違うランニングしてる人たちと同じ様に


振る舞う自分


何ヶ月もやってる風な気分で


お調子者


ぜったいやりたくないの一位🥇締める『走る』


だったけれど


やりたくないが10→2に


残り2が、増えて3になるのかゼロになるのか


目標日数はまずは近くして1ヶ月、また1ヶ月と


延ばしていこう





走る事で、時間の感覚が変わってきたかも


出発⇨気がついたら25分経ってた


人によって一分一秒の進み方が違うと聞いたけど


それ味わってるかもです



いまから昨日届いた本読みながら寝ます


これです


一日ありがとうなええ日でした