何ヶ月かぶりのライフコーチング講座


大阪中級が昨日月曜からスタートです


3回目を受けてやっっと腑に落ちる


何度も何度も教えてもらって聞いてることが、


記憶の中から引っ張り出されて繋がる



例えば


極により過ぎてる人


気持ちと行動


気持ちにより過ぎてる表現の人には行動することを伝える


行動が先走る人には気持ちを考えさせる

(いったん止まる)


はーーーー🧐!です


何回も聞いてるのにね




体タイプのわたしはここまで受け続けないと


分からんかったのか?


それとも分かってたけどアウトプットが少なくて


忘れてしまってるのか?



今日の中級第一回目(形而上学)


なんでも基本を身につけてやると楽なのが


今更ながらに身に染みます




あと、あれ?ライフコーチング、、、、講座


コンサル?


11時スタートでしたが早めに始まり


テキストは、まぁまぁあとで。の自然な流れとなり、で、受講生の人へのコーチングを亀ちゃんが披露


のっけから深い


1秒前は、雑談して笑ってたのに


よく来たばかりでモード切り替えられるなと


😯な顔になる


ともう一つ


きたきたきた!とウキウキしながら受講生さんへの


アドバイスをみんなできく


ホワイトボードで説明がちょーぜつ分かりやすい


図解を少しずつ足して行くやつ


それ私もやりたいやつ



最後18:00終了まぎわ、珍しく宿題がでる


各自違うのですけど


私は『走る』


40日間走る💨🏃‍➡️


嫌いです走るの


エゴ⭕️し


ライフコーチング講座で走る宿題


走りたくない言い訳が


山のように思い浮かぶ


言い訳言わせたら天才だわ


やるけどね、走るけど



意図がなんとなく分かるのと


みんなの、『しますよエネルギー』に乗っかって


今日からスタートです


やりたいやつ




コーチングがやはり好きですわ



仲間とリアルで会えて


雑談して


懇親会いって


文句なしの幸せな一日でした


充電させてもらいました


ありがとう