息子の


専門学校の授業も終わり


あとは24日の国家試験まで休み


荷物が多いとのことで


車で学校まで


息子運転で2日ほど助手席に


乗ったはいいけど


全身チカラ入るわ呼吸は浅くなるわ


急ブレーキ(と捉えてる)に


止まれの一時停止からの進み方


車線変更


私と違うので口が出る


そういえば


主人もわたし運転だとうるさかったな


そう思い出し


主人の気持ちがわかりましたよ


and言わないでおこうと決める


信じようと自分を暗示にかける


息子は私の口だしに


イラっともせず淡々と運転


素晴らしい


3時間ほどでしたが


最後はわたしも落ち着いて


助手席でYouTubeやらFacebookやら Instagram


みてたら気がついたら家出した


怖いことは何も起きませんでした



あとは、国家試験を受かるだけの息子ですが


楽しそうに対戦ゲームをしてる様子


ある意味


大物のにおいがする


なるようになるでしょう


息子と楽しい時間を過ごせた


オカンまきちゃんでした


おわり