真実の波動

偽物の波動


これの違いを見分けられる

ポイントを教わった


偽物の波動と言われるものは


早口になる


ほぇ〜〜😳


いくつもの見抜く中の

一つだそうだが

ここでわたしは


あっ〜!


がでた

でましたよ

てことは

私も感じたことあるはず


それを見逃してんだなわたし


昔、場がしらける

周りにいる人たちが

場がしらける

それは記憶にあるけど


それもか!

なぜか楽しくなってくる


コーチやってく中で

まだまだ経験不足

まだまだ伸びしろある


たぶん昔の私なら

マイナスに考える

いつまでやったら一人前に?


出来てることには

目も向けず

苛立ってたことでしょう


いったりきたりかもだけど

学びと実践経験とが

私がわたしに自信をもたせ


学び仲間とクライアント

尊敬する人たちの姿を


しっかり記憶に残せるように

なってきた


年齢関係ないね!

わたしはこれからよ!


まだまだひよっこ(55歳)


ストレッチして体も丈夫に!

どこでも出かけていきますよ


みなさんこれからも

よろしくお願いします!


明日もよい一日になる!