この矢印好きなので、使いたかった

『極による』


コーチングセッション中に

クライアント役の人が

よく言う口グセ


大したことでは無いんですけどね


本人はそう捉えてる


大したことでは無いとおもってるんですね


書いてるけど

オチはありません


セッション最初に使ったり

途中質問で使ったり


大したことでは無い存在だと

自分のことを思ってるのでは?


五行の祈りと

コーチング七箇条を

も一回読も!

というわたし


コーチとしての自信なんかなくても

創造主とともにいるんだから

何を言うかするか

心配せんでええーんやわ


いいつつ、矢印は私に向くよね


『内なるわたし』


クライアントさんて

私の課題を運んでくれる

素敵なパートナーだわ


感じた直ぐに書きたくて書いてみました

おわり