こんばんは



あまりに可愛かったので

二つ並べて

パシャっと撮っちゃいました


大輪のバラを頂きまして

我が家にクリスマスにきた

シクラメン


並べておいてたら

寄り添ってるように

みえて

かわいい🩷ので


おぉーいいね〜

わ〜、きれい〜

などと声かけながら

撮りまくり

(誰か見てたら近寄ってこないでしょね怖くて)

やり過ぎちゃいました


これも手のひらサイズの幸せよ

よく気がついたよ


仕事してたら

なにかしながらでも

頭で段取りばかり

考えてたし


まー、それはそれで

いい経験したのです




夜は、コーチング仲間と練習

毎月ありがとう


私のセッション経験が鍛えられます

やっぱり

やり続けないと

感覚がかわってきますから


今日は最初に話をしてから

コーチング練習したのだけど


内なる私

まさにそれでした。


こんなこと悩んでるのは私だけ

何やっても続かない

中途半端なわたし


私の悩みは人も悩んで

乗り越えてきてた


やっぱり口にすると

ええこと起こる


またまたコーチングとコーチに

助けられた私でした


寝る前に

笑顔になれる

そんな一日でした


ありがとう