写真はありませんが

まりーちゃん朝活サロンに

参加しました



まりーちゃんは面白い🤣

朝から笑わしてくれる


本人はたぶん

どこで私が爆笑したか

分からないだろうけど


ちょいちょい

口が悪くなる


かわいい顔して

口から毒を吐く(あくまで私の捉え方)


まー、大好き💕な人です


用事で途中参加

ブレイクアウトルームで

グッドandニューを

シェアしている様子



まりーちゃんに

まきちゃんから言ってと言われて


ハッ😦

となり、あわあわなって

にっしゃんに褒めてもらったことを

ニヤニヤしながら発表


朝活サロンおもしろい

いま思い出したけど

まりーちゃん

今回ホメホメワークしよう!

って言ってたような、、、、


遅刻したから

やってたのかな?




最近

手のひらサイズのしあわせ

見つけて口にするの

忘れてら〜



前よりすぐに見つけられるから

だんだん身についてるのかも



良かったこと

今日は目覚まし無しで起きれた


髪の毛ネグセついてなかった


コーチング仲間のゆみちゃんと

リアルで会ってランチした

(やはりリアルはいい。会うとエネルギー交換できる)

などなど



ゆみちゃんに

まきちゃんて人間の形してるけど

ホントは違うんじゃないか

なんかホントは形のない物なんじゃないか?

(褒め言葉です)


と言われて爆笑🤣

私もそう思います

他も言われたけれど

笑いすぎて忘れました



このところ思うこと

近い将来

人間は肉体持たずに

エネルギー体だけになる日がくる



そう思ってるので

なんか

聞いてて面白かった



あー今日も

幸せな一日でした


みなさんいつも

ありがとうございます