今日はかめちゃん大阪コーチング初級のラスト


内容は、午前中から濃度が濃ゆくて

面白くて

3回目にしてやっと繋がったが感想


たくさん学んで散らばってる点が

やっとつながってき始めた


受け身の受講は大切だけど

有料でコーチングをすると決めて

そこからの欲通しさは半端なく

疑問、質問が湧いてくる


相変わらず、初級の内容ではないですが

中級はもっと面白くなりそうだ



懇親会は、相変わらずの楽しさで

笑いすぎてお腹痛くなってきた


講座内は質問したかったが時間がおしてたので

懇親会で質問しようと思った

が、かめちゃん時間になり途中で退場


質問はいまではないのでしょう



嬉しいことに

スタッフを一緒にしてるにっしゃんに

帰り際に褒めてもらえて

調子にのってご機嫌で帰宅


コーチングは深いけれど面白い

面白いけれど深い

だからたくさんの人に声かけて

ブログ、インスタ、Facebookを活用して

シェアしてコーチングの良さを

広めていこう