今日はですね


喉が渇いたので

自販機さがして

何を飲むか悩む


うーん紅茶にするかそれとも

いつものように水にするか


今日は紅茶に決めて

1000円いれてポチッとな

紅茶140円也


紅茶は希望どおり落ちてきて

そのあとお釣りも落ちてくる

かちゃんかちゃんと、、、、

長い、、ん?ん?


長い、、とみてみたら

なんと

50円玉と10円玉で860円落ちてきてました


ボーッとみてたら

たまってきたので

あわてて手を入れて取り出す


その間も落ちてくる

面白いのが

50円が無くなったあたりで10円玉きた!

(数えたら8枚の50円玉)

めちゃくちゃ面白い


これお店で使うと嫌がられるよね〜

お昼ご飯たべれんな〜

ま、いいか


よくよくみたら

電子マネーできる自販機でした

1000円しか持ってなかったから

それで買う予定が

思わず💰入れてしもた


そのおかげで

面白いもの見れたけど


100円玉釣り銭切れってランプついてた

何飲むか一所懸命なのに

そんなところみないわ


お財布パンパンになって

お金持ちになった

錯覚だけど

重さでいうと札より持ってる気がする


そのあとパーキング代金支払うのに

機械に入れたら

ちゃんと受け入れてくれました

よかったわ


出かけるたびに

何か出来事おこるわたくし

ちなみに昨日は

電車が遅延

家に帰るのに2時間かかりました


明日は一ヶ月ぶりのコーチング講座

おでかけです

スムーズに現地に着きますように