三日ほど前に、

コーチングセッションしてて

私がクライアント役


なんでこんな感情になるんだろう?と

口に出してみた


コーチ役の人に

質問(忘れた)されて

あ!っとなり


じつは繋がってるとは

思わなかった

あっちとこっち

ちゃんとみせてくれてたんだ!


となりまして


そしたら、その悩みが消えたのか

すっかり忘れて

なんの相談だった?となり

モヤモヤとれました


口下手でというコーチ

上手にしゃべらなくても

口数おおくなくても

相手にはつたわるんどすえ?


有難いコーチングでした

zoomじゃなかったら

背中バシバシたたいて

お礼伝えてる


内容かければいいけど

ほんとに忘れた

嬉しい気持ちは残ってます


安心感

つながり感

からの

自己肯定感


どれもがじんわり注入された気がします


ええ日でした