コーチング、センターピースを学んでいろんな事を得ました


目の前にいる相手はわたし

わたしは『ねばならない』が多くて

自覚もありました


仕事のわたし

責任🟰しなければいけない

と思っていたから


遅刻はダメ

人の話はちゃんと聞くもの

有給休暇はなるべくとらない

甘えるのなんてもってのほか

言ったことは一度で覚える

そんなものなど基本中の基本 などなど


言い出したらきりがない


これ人に言うってことは私は当然しない。

お手本だから


いやー、書いてみるとまだまだあるなこりゃ

です

こわっ!


有り難いことに

かめちゃんのコーチングでスタッフ参加させてもらってて、チームの二人がよく質問をしてくれます

これってほんとタメになる経験


質問も具体的で、面白い

正解不正解の恐れあった私にアタックしてくれる

もしかすると、今までは私の腹が決まってなくてフラフラしてるから余りないのかもと感じました。


習うより慣れろ

学ぶよりやるもの

その通りです


なんでも最初は尻込みするけど

やってみたら発見あって経験なるならやり続けていこう。せっかくだから

いまのところ

元気でピンピンしてどこでも私の脚でいけるし


この前、久しぶりにあいちゃんと話をしてて歳の話をしたら、歳をいいわけにしないで関係ないよ。と言われて、ごもっともです。となりやした

楽しかった



今日はなにもやらんぞーと発信して

気が付いたらいま

主人が帰ってきた

あ、晩ご飯つくってない


なんとかするでしょう