歯のホワイトニングをしました。


練習するのにモデルですね


私の上の歯は


前歯四本を治療して陶歯なんです


上下5番から5番まで研磨してもらって


色味が変わりました


明るくなってる


それで、歯を触った感じもツルツル


舌触りも良くなった


有り難い


私の世界がどんどん変わっていってる


どうせ生きるに期限があるなら


ぐずぐず言わずにやってみようと決めて


決めたらやってくるよね


今日はコーチングチームで練習


二人と話してコーチングていいなと実感する


二人の積極性を尊敬しつつ勉強させてもらった


毎日なにか面白いもの見つけに出かけてみよう


明日は明日で楽しみだ!


久しぶりに洋服みにいこう!そうしよ!


今日もありがとう