今回、かめちゃんコーチング同期の永ちゃんこと


永塚 恒平さんから個人コーチングを受けました


久しぶりのながちゃんは、雰囲気もよく


正直、あ、イイ顔になってきたな。


と勝手におもいながらコーチングセッション開始


いつもの感じで私は勝手につらつら喋りたいだけしゃべりたおす


ながちゃん、あいずちうってくれながらも


するどい一言をいれてくる


久しぶりのセッションといってたけれど


私は、人を育てたい。


自分のいいところに気づいてそれを活かして人生おくってほしい。


と話したら


それなら教えることをしてみれば?


一人二人じゃないんでしょ?


みたいなことを言われて


はいそうです。どの人もこの人もです


エゴと言われようとも、


私みたいにコーチング、センターピースに出会って


人生楽しくなってきたように


自己を大切に感じて楽しく生きてほしいのです


となりました。


ながちゃんコーチ、よかったです。


なにせ、冷静



https://www.reservestock.jp/subscribe/236533


この方です。


喋ると面白い、なかなかの味のあるコーチなので


興味ある人はぜひのぞいてみてください


ツボる方はツボる人です