コーチングってやっぱりいいですね


コーチングってなんですか?

って聞かれました


いい質問です。


それなのに、頭の中でグルグル言葉がまわる


学ぶよりやるものです。いや、この方にはピンとこない。

、、、あせるあせる


で、出た言葉が、


受けてみたらわかります(ハートマークを想像しながら読んでみて)


苦し紛れにも程がある。


これ、この前のかめちゃん大阪お話会での一コマ


その方いい人❣️素直にコーチングに⭕️してました


実際受けてもらったらわかるんだけど


何年やっとるのだ??と一人ツッコミ


思わず横にいたまりちゃんにボヤいたわ



思ったよ、当たり前に身近になったものを説明する


のは難しいって。ええもんやでーー。で通したい




コーチング受けると


自分自身の思い込み、誤解で自分をおとしいれ

自分を責めて、自分の個性(才能)を押し殺しながら生きてきてることに気づいてくる


問題消滅


個性は才能なんだよ

自分で自分を攻撃するより誉めようね


これは、わたしのコーチングやる上で大切にしたいもの


私はわたしの才能活かしたコーチングを

やっていこう!とやっと腹で決められました!


みなさん、ほんまにおおきになー愛飛び出すハート