昨晩、久しぶりの再会で晩ご飯を食べに行きまして

お話も楽しかったのですが

食べたものがどれも美味しくてご機嫌に♡


予約をしてくれていったのだけど

ふたりとも初めてのお店

バイトの人がどの人も気が利いてて

注文したしているこちらも気分よく過ごせました


焼き鳥とお刺身の盛り合わせをメインに

食べる食べる。楽し過ぎて、お腹いっぱいなのに

また頼んで、帰る頃にはお腹がはち切れそう


お互い、明日も頑張れる。の言葉で解散

仕事でよく通ってた道なのに気づかなかったなお店

居酒屋さん探して仕事してなかっただけだけど。

得した気分になりました





今日はお昼に、元コーチング仲間の人のzoom参加

40分があっという間で

一つ一つの言葉をていねいに話をしてくれました


私がわたしをどうみているか?どんな性格だと思っているのか?

それは本当の私なのか、思い込み、振り込みでは。


いままでも聞いてきた言葉だと思うけれど

学びや理解が進んでいく中で

角度の違う(と思ってる)言葉をきいて

張り付いてた浮遊霊が落ちた感じになりました


憑き物が取れた感じ


いきつもどりつだろうけれど、

知ったからには無視できない

私の思い込みを良いものにかえていこう


コーチングはずっとやり続けていこう。と

ますます決めれた時間でした


不思議と気分よくなって、気持ち軽くなって

2階を隅から隅まで掃除🧹


いままで捨てきれなかった大量の男二人の靴下を

探して探してセットにして

片方だけのをポイ。お世話になりました。


二人しかいないのに、何十人住んでるのですか?

ってくらいの数ありました


今度三月は、息子が卒業するから

プリントテスト大量オサラバしよう


明日は日曜日

花を買いに出かけようかな