いつも助かってます

目的地方向の目印、Wのマーク


今日もええ天気

今年最初のコーチング講座は

内容濃すぎてお腹いっぱいになりました


深いわ、コーチング

難しいというより深い

だからやってみて面白い


どこにでも役立つ

『ホリスティックライフコーチング』




帰ってきてからも

『源泉掛け流し』の比喩が頭から離れない

で、講義中の質問を聞き流すと言う、、、


いままでの私なら

間違えることや聞いてないということを

正直に言うことができなくて

どうしよう、、の感情で縛られて

誤魔化すことしかできなかった


それが正直に

聞いてなかったので質問もう一度教えてもらえますか?、、と伝えられた


笑いながらも繰り返し質問内容を教えてくれた

結局、怖いことはなにもおきなかった


聞いてなかったのは、それこそ

源泉掛け流し。が頭から離れず

どうやってメモに残そう、、と考えていたから


からだタイプってことや、歳が、、を理由にするのは言い訳だけどね



今日の懇親会、場所もよかった!


カラオケもあって

仲間がうたって、ノリノリで楽しかった!

私は、カラオケは家族とも行かないので

何年ぶりだろ


途中で引き上げたけど、今日はあまり話せなかった受講生さんと話ができて懇親会参加してよかった


店出たら、帰ったはずのかめちゃんに遭遇

お店に戻ってきた

ノリノリで歌ってる動画が送られてきた



お昼休憩でご飯食べずに参拝行ってきました

サムハラ神社⛩️

行きたかった場所の一つです

お守りと御朱印かって満足して会場へ



今日は朝から夜まで最高の一日でした


ほんまありがとう😊