雪が降りそうな感じの冷たい空気


そんな中この何週間、左腕が痛くてうまく使えない


腕がクルクルまわせない


腕の使い方がまずいのでしょうか


痛くて、塗るシップと貼るシップをする


主人と息子に頼んで、その都度塗ってもらったけど


触るだけでびっくりするくらい痛みがはしる


肩、腰、背中、凝ってる気がしないのに


なのに塗るとき触られるとめちゃくちゃ痛かった


何日か小まめに塗ってもらって痛みが和らいできた


二人に、感謝


ありがとうです


今日、孫の来る予定だったので


抱っこしたくて


それまでに治したくてお願いしました


痛みはあるけど、気分はご機嫌になりました


もうすぐ生後6ヶ月


いまの可愛さよーく見ておこう