イライラした日

zoomでお話し会に参加してて

今回はヨシっ!大丈夫と思いzoomにはいる


最初は良かったものの途中から画面が真っ暗

え??なぜ?

いろいろやってみるも、ぜんぜん元に戻らない

一旦入り直すも無理

楽しみにしてたお話し会だったのに!


せっかくの話が入ってこない

諦めて、スマホで再度zoom参加したら

今度はずっと順調に最後まで


なんだこれ。と怒りがでてきた

怒っても仕方ないことなんだけど

最近これの繰り返しでもうそろそろ勘弁して欲しい

まー、結局は私のパソコンが苦手で改善の仕方が

ズレてるのかもしれない


スマホでzoomが順調だってことはパソコンか?

通信速度もみたし。

明日も一回、ソフトバンクにかけてみよ




夜は夜で、zoom招待してコーチングのチーム練習

それもなぜかうつらない

相手に謝って、LINE通話でお願いした


練習と、近況報告は楽しくできた

今年最後の練習

主人と息子が途中で帰ってきたけど

自分が楽しい優先でコーチング練習


練習終えてご機嫌でリビング行くと

お風呂入れてくれてた




気がついたこと

なにかで解放されたり、コーチングしたり

この前は鑑定受けた日

だいたいお腹を通す  デトックス

and よく眠る 

この3日くらいは朝も夜もずっと寝る


今年もあと少し

お正月の準備しよっと!


今日はマイナス感情をしこたま思い出せた

ええ日でした

ありがとう  おやすみなさい