雨が降りそうな気配を感じて

洗濯物を取り込もうとしたら

もう既に濡れてました😅

東側に見えた縁起物

写真でもきれいなんだけど

実際にみるともっと立体的で柔らかくてハッキリしてるんだよね

外の肌寒さと冷たい空気と相まってか感動した


青と白、虹色のコントラストが凄すぎて

ずっと消えるまでみいってしまった


写真では見えにくいけれど

実は、二重になってるのです

外側にも薄く虹がある


今日はクリスマス🎄

息子は彼女とデートなので

主人と二人のクリスマス🎄


孫はサンタさんがきたようで

オモチャで楽しく遊んでる動画がきてました

相変わらずのかわいさ、ますますかわいい




今年ももう後少し

よし!これからもしたいようにやってみよう