もともと占いとされる物をあまり受けたことない私

友達の付き合いで何度かしてもらったことあるのだけれど、だいたい同じ内容になるので

いつも、やっぱりそうですか、、で終わってた


かめちゃん名古屋コーチング同期の京ちゃんが

四柱推命鑑定の資格とったみたいで

受けてみることにしました


きょうちゃんはもう既に独立して

コーチング講座を開いてる人

コーチング力は信頼してるし尊敬してるから

興味本位もあって鑑定してもらった


感想は、面白かった!なにが?鑑定内容が!

鑑定内容は、あまり他の占い等と遠く離れてないところもあったけど

切り口がうまい、あと新鮮な内容が盛りだくさん


生年月日生まれた時間を伝えて

内容を表にしてくれて

それを見ながら説明してくれる

順を追って説明してくれるのがまた上手いんだわ


人は生まれる時、

自分でいつ生まれるかを決めてくるのだけど

なぜここを選んだ?

と言うくらい大変な生まれらしい


人は酷くなるまでに受けにくる

なんだか調子悪いんですけど。

ってくらいで調整していく。それなのに

器が大きい分人よりゴミ溜めすぎて

出したつもりでも減ってないし

(そういえば、同じことを整体の先生にも言われたことあるなと思い出してた)

減ってない上に積み重ねてる状態。らしい

聞いててワクワクした、妙に納得した


プロデュース側の人間だから、人を育てる仕事した方がいいって言ってた

最も大事なのは、

自分を置き去りにして人に尽くすことをやめる事


自由ときままと遊ぶことで運気をあげる星?なのに

それやってないよね?

能力の使い方を間違えてるのにもかかわらず

なんだよ、やってるのに上手くいかないじゃん。

ってなってる。

そりゃ上手くいかないわ。と言われて

私、大爆笑😂


で、細かいと。。細分化しすぎと言われました

俯瞰してみる能力があるからそれが立ちすぎて

がんじがらめになって、本来の力が発揮できてない

相手の感情は相手に任せとけばいい

自分がどうしたいのか?を自分に聞きなさい


救済者ブロックある。

他人軸

今度から人にしてあげたい。って思ったら

それは自分にしてあげること

それ最優先


はい、わかりました


火と水が私には無いらしい

感情と水はなんだったか忘れた。

書いてるから後でみようっと


正直、受けて良かった

嬉しかったし、そんなところまで出るんだ。って

驚きました

私を私よりもよく見てくれてるような

そんな鑑定でした

また折を見て頼むことに決めました





夜は、コーチング練習
毎月お願いしてる人
成長をみるのが楽しみな人
快くオッケーしてくれるから毎月やってる

クライアントのとき質問された
その出来事が成長できる機会だとしたらどんなことですか?だったかな??
その質問されたとき、ハッとなった
それでこうだった!って気づいて
安心感につながり
気持ちが楽になりました

私の話をウンウンと聞いてくれる
相槌のタイミングも上手くて喋りやすい雰囲氣に
してくれる素敵なコーチでした

いやー今日もええ日でした
ほんまにありがとう