つくづく思った

というか気がついた


自分への応援メッセージが

どこかしこにあることを


たぶんいままでも側にあったのだろうメッセージ

受け取れるようになりました

わたし偉い!

気づいて偉い!

受け取れるようになって偉い!






昨晩の話。
三人忘年会のはずが
サプライズで珍しい一人登場
連絡取りたいなと思ってた人
嬉しい誤算

4人でディスりまくりの褒めまくりな食事会
口数多い二人に
私とサプライズ友は合いの手も入れられず
たまにこっちに話を振ってきたかと思いきや
また喋る

聞いてて呼吸してるの??と言うくらい
息継ぎなしで二人が喋る

涙目になりながらお腹抱えて笑った
歯に衣着せぬ物言いの4人で集まれるなんて
最高に幸せ 腹筋も背筋も筋肉痛ですよ

企画ありがとうね




今日はサプライズ友のお家のお嫁ちゃんに髪を切ってもらいに行ったら、友達いない
まーいつものことなので
お嫁ちゃんにお願いして切ってもらってたら

これまた2日続けてのサプライズ
会わなくなって
10年以上ぶりの人を連れて帰ってきた
関西に帰ってきてると聞いてて
会いたいなと思ってた人

友達曰く、私が会いたいだろうと思って
連れてきた!って
やることにくいわ〜。
相変わらず男前だわ(女性だけど)

仕事やめて半年
やってなかったことをやれてる
充実した日々に感謝です