昨晩、久しぶりの元同僚と

居酒屋さんで

鍋を囲んでおしゃべり


いろいろしゃべって

今の仕事がやっと楽しく思えてきた様子

偉かったねー

昨年たいへんなくらいたいへんだったもんね


今年なんで上手くいってるのか

何を変えたのか

分からない

順調すぎて怖いくらいって言ってたけど


いろんなことに真摯に取り組んでたもの

そりゃそうなる理由があるんだよ


子育ても息子さんとよく話をする子なので

聞いてて楽しい


きいてて

え?親子そっくりですけど??

笑いながら突っ込む

息子三人、ほんと優しいんだよね


ひとり親でよく育ててきたよ


車もプリウスからレクサスにかえたみたい

乗った時の感想

姿勢よくなるわ

心持ちも凛とする

とご機嫌でした


毎月の車にかかる経費もそんなに変わらないらしい

任意保険も聞いたけど

ほとんど変わらない

驚いた


さすが営業

魅力を感じて

わたしまで乗り換えようかな?

と思わすほどの話法


楽しく嬉しそうに言ってるから

余計にそそられました



待ってる間

ひとり飲み

ジンジャエール


鍋はもつ鍋スープは塩味にしてみた

大ぶりのモツ

食べ応えあって美味しい


写真撮るの忘れたけど

博多流野菜巻きの串が美味しかった


焼き鳥も好きな味


4時間居たけど

まだ話し足りないと言われ

いや、あなた明日仕事でしょ?

ってことで解散


この時間を楽しみにしてくれてたようで

仕事頑張れたと言ってくれました


なによりです


こちらこそありがとう

わたしは幸せ者です