今晩は、かめちゃんの大阪コーチング44期のチームセッションの日


3人でこの1ヶ月の近況をシェアしてあっという間の素敵な時間でした


自営で仕事をしている二人

有料ですることに抵抗なかったか?と質問したら

いろいろ教えてくれました

ありがたい


私は会社員営業で、お給料という形では無くて出来高報酬だったけれど

商品の値段を決めるなんて生まれて初めて


自分で値段きめたとき、不思議と中からエネルギーが湧いてきて、凛とした感覚になった感じがしたことを二人に聞いてもらいました


二人ともずっと聞いてくれて、褒めてくれて

お調子者の私はご機嫌




二人とも、自分の話をすること、表現することをしてくれるようになってた。

素晴らしい


これからどんどん良くなるでしょう

いいことだ



わたしの今日は眠くて眠くて、お昼から3時までグッスリ

いまから孫の帽子編もうかな


ゆっくり休めた一日でした

ありがとうございます