かめちゃん大阪コーチング38期で同窓会

同期の呼びかけで参加させてもらいました


都合つかなかったり

体調悪くて参加できなかったりで

会えない人もいたけれど


会えて嬉しく、喋って楽しくて

あっという間の解散時間

昨日と今日で何ヶ月ぶりかの再会続いたけれど

なんて私は幸せ者なんだと実感


ほんと動画で保存しときたいくらい!


近況報告していたら、仕事退職決めた人

自分は実はこうだったと気持ちに気づいて

今それに動いてる人、起業に動いてる人や

退職を決めた人

そうそう、山登りを始めた人多かったな



最後はみんなでお片付け

なんでもそうだけど、みんなで協力してやれば

すぐに終わるね


半年後、私のグッドアンドニューを準備して

参加しよう


みんなありがとう✨