この前会ったのは北海道旅行のとき

それから4ヶ月経って今日はランチ女子会

ワクワクしながら集合して焼き肉ランチへ


焼き肉と焼きしゃぶ定食注文して

いざっ!口にいれると、ジューシーで美味しい♡

しあわせ♡


タレも二種類で焼きしゃぶ用の卵の黄身を

混ぜてたべると美味しくて無口に

顔も🙂な顔


野菜も美味しくて、お喋りしながら食べたけど

楽しくて&お腹いっぱいで満足



きれいサッパリ食べてごちそうさまでした

また違う友達と行こうと決めたお店でした


ランチ終わった後は、近くの友達宅へお邪魔して

思い切り大笑いしながら過ごして

最高の一日になりました


やっぱりお腹から笑って笑顔つくって

おもいきり大声出して賑やかにする日って楽しい


私が25歳の時からだから30年か

お互い結婚、出産、子供結婚、孫などなど

ずっと知ってるよね

いろいろ相談し合ったもんね

ほんと感謝だわ




送り迎え付きの贅沢な日

幸せと感謝を感じたよ



帰宅してご機嫌で家族の晩ご飯つくって

ニヤニヤしながらブログ書いてます


では、これにて今日もお疲れ様でした

ありがとう