今日は久々に孫に会いに行きまして

楽しみに行くと寝てました

首が出来てる!

いままでお肉に埋もれてた首が見えてる


寝返りも上手になり、コロコロ転がりながら移動もしてるらしい

起きて私の顔見てニヤッと笑う

なんか大人な笑い顔になったような気がして娘に伝えると


寝ぼけてるからでしょ


母はドライですね


我が家に来て、ひとしきりコロコロ転がって

大人のご飯に付き合って

大人しく待てる孫

すごいな👍と娘に伝えると


眠いんでしょ


結果、そうでした

帰宅中の車に乗った途端、グッスリ寝てくれました

ついでに、💩してましたが。


ばあちゃんにいろんな経験させてくれる孫に感謝

幸せです