おはようございます☀️


息子の弁当🍱作っていたら、久しぶりに火傷しました


何を思ったのか、寝ぼけてたのか、熱したフライパンを直に持ち上げて、アーツ〜


となり、いま指がジンジンしてます


親指に火傷ない  不思議


いいお天気だ!お天道様におはようのあいさつして


今日もいい日になりそう!とニコニコしてたその後に握りました


私らしい


最悪というより、久しぶりやな〜火傷したの!となり、ジンジンしてる指を痛いなと思いながら


そういえばこんな感じだったわ、火傷の後は

と変に冷静に観察してるわたし


なんかこのことを直ぐに言いたくてブログ書いてみました


いまから、弁当つつんで家事しよ


ありがとう