さっきまでイライラしながらサッカーみてイライラが増え


主人帰ってきて、代車の車のガソリン入れてきてと。変な理屈をこねて金出さずモヤモヤ

別にいいけど


食べたままの食器テーブルにそのままでイライラ


お風呂からあがったあとに、キッチンのシンクでくちゃくちゃ音をたてながらぶどうを食べる主人にイライラ


ぶどうの皮をゴミに入れずにシンクにそのままでキレそうになる


ほぼ毎日同じことをする


言っても同じことをする。捉え直し出来ないわーー


ってムカムカしてたら、


名古屋のかめちゃんセンターピースで一緒だったうた歌いのてっちゃんが


まきちゃんのコーチングまた受けたいな。って書いてくれてた!

てっちゃんのブログへのメッセージの返信だけど。


ちょ〜嬉しい


嬉しくなったお調子者のわたしは、今までムカムカしていた主人のしたことはどうでも良くなりましたとさ


ほんと単純


てっちゃん、ありがとう


一日が終わる前に素敵なメッセージもらえた私は、やっぱりもってるな!

運がいい


そうだ、わたしのクセというかイライラした日はだいたいシンクをピカピカになるまで磨いてるな

無意識に


昔からのストレス発散方法なんでしょね


今日いろんなことで関わってくれたみなさんに感謝です

ありがとう