一人の時間がもてて、寝倒す


娘が自宅に日曜夜までいったん帰宅


洗濯も掃除も食事も、今のうちに!を今日はしない


かえって午前には全部おわって、スッキリ


午前は、モニター参加のまいちゃんの講座を受けさせてもらって、喋り倒して1時間近くオーバーさせてしまった


忙しいだろうに、まいちゃんありがとう


最初は受講生仲間の講座を、講師と受講生として受けるのはなんか変な感覚でいたけれど、もう慣れた


かえって気を使ってた

講座は面白いし、やさしい


そうそう、わたしほんとに崖ルートだった

崖ルート好きだけど

しんどくなるしね


まいちゃんに話したら、楽しそうに笑ってた

怖ぇーって😆


そうです、仕事中毒吐いてました

もうしませんけど、たぶん




あちこちの仲間がいろんなことに挑戦してて、先生になったり、販売したり、独立したり、YouTubeしていたり

頼もしい


わたしももうそろそろだな


今日は、まったり私の時間

いまからバイト息子を迎えにいって、息子運転練習に付き合おう


今日も無事、楽しく優しく終われそうです

ありがとう