自分を大切にすることってどういう事?


やりたいことをする

したくなければやらない

ねぎらう

ほめる


してるつもりでしてなかったんだね


相手に合わせすぎて、いまの私がしたいことを後回しにしてたんだな

他人軸


大切にするのは、私の気持ち


私はいまどうしたかったのか


問いかける


そのときは、やっと食べられるお昼ごはん

て思いながら電話とって喋ってたんだよね


私はご飯たべたかったのに


相手は知らない


いつものクセ


電話なら後でもよかったんだよ


それ気づかせてくれる人いる世界に、私も入っていったんだ


新たなスタート


魂の約束をした魂の友と、仕事に出会うよう邁進してこう!



今日も気づかせてくれて、ありがとう