今日は息子の誕生日
20歳になりました

いまは18歳から成人みたいたけれど、私としては今日から大人の仲間入り

小さいときの写真がアップできないのが残念
ちょ〜ぜつかわいいから


赤ちゃんのときから、坊主が嫌いでアンパンマンとトーマスが苦手だった

子供は全員アンパンマンは通る道、みんな大好き。と思ってたけど、まさか我が子が!
って驚いたことは今でも忘れられない出来事

そういえば、ぬいぐるみもソフビも苦手だったわ

代わりに、ラジコンカーと昆虫が好き
ヨチヨチ歩きの時から、私の弟が捕まえてきたカブトムシやクワガタを握りしめて持ち歩いてたな……

ラジコンカーなんか、操縦上手かったし

いまでは専門学校で習いながら、バイクのメンテも欠かさない

興味あるもの見つかってよかったわ

これからももっと楽しんでいい毎日を送ってもらいたいと思う母でした

20歳誕生日おめでとう🎉

みなさん、ありがとうございます