今日はあいかさん講座を受けました


出逢ってになって半年くらいかな?


最初からめちゃ面白い言葉の使い方と発想で興味深い人となりました


笑顔のかわいい女性で、オーナーでありコンサル、ビジネス、センターピースの講座を教えてる講師(私の解釈です)


その講座や無料相談会に参加させてもらって、今日はそこで知り合った人と教えてもらいました


受講してるもう一人の人もわたしが会いたかった人なので、嬉しい!


中身はどう表現していいかわからないけど、受けて良かった


これも魂の約束をしてきた相手なんだと思います


色々なことで、不安や悩みはこれからも出てくるだろうけれど、家族や周りに助けてもらいながら楽しい人生になってく気がします


起きたことが最善


器を作ることで何かが見えてくる


それに挑戦中(昔の私では考えられないこと)


一日いちにちが大切。わたしをより良くする時間


いいね〜


明日は、元チーム仲間と会う予定

今度チームリーダーになる子


頼もしい

楽しみながら頑張ってほしい


わたしもビションを足して行こ!


では、今日も一日ありがとう