会社のリーダー仲間から頂いたお花
写真にすると小さく見えるけれど、とても立派なお花です

驚きすぎて、日本語おかしくなるくらいシドロモドロでお礼を伝える

家に持って来てくれたことも嬉しいけれど、これを買うために忙しい中わざわざ時間とって遠いところまで行ってくれたと思ったら、感動と感謝が湧いてくる

いろんな方からもお礼と称する贈り物を頂いた
言葉もそう

わたしこそありがとう、お世話になりました。です




今朝は亀塾

毎回貴重なお話を聴ける
参加させてもらって5ヶ月、少しだけれど経営者の方たちの話が分かるようになってきた。

ブレイクアウトルームが2回あったときも二人の先輩がアドバイスを下さった

どれも新鮮で今までの仕事、育成にも役立つ話や起業してから躓いて修整、改善をしてきたことややったからこそ分かること。を親切に教えてくれました。

ホントに有り難いみなさん
本当に有り難い亀塾

さ〜、アドバイスを活かしていまのわたしがやること決めましょ!
というか、だんだん分かってきた……かも!

とても幸せな一日でした

ありがとう