今日の朝は、友達と待ち合わせて少し仕事の話をして女子会段取り


のんびりするといいつつ、また予定を埋める


12時から前々から予約のアロマ施術、アロマと音叉をつかって体を癒す

今回は何バージョンだったか忘れた


説明読んで、まさに未だわ!って感じ

肺バージョンだったかな?



ぐっすり寝すぎて、何やってもらったか分からない

でも、アロマの香りと起きたときのすっきり感はなかなかよくて、今回は夢も覚えてないくらい眠ってた


疲れてる感じはしないんたけどな…



いったん帰宅して、18時アポのお客様へ

コンビ相手と待ち合わせして訪問


お世話になりました。

引き継いだから安心


明日は、送別会してくれるそうで、また夜お出掛け


昼間はまた手を付けてない荷ほどきしようかな


20時からコーチング仲間とグループコーチング練習

実践タイプで、仲間うちのコーチングセッションを見守りながら感想をいう。


当事者になったら見えないところを指摘してもらえるから、有り難い


プロ意識強めのミーティングって感じ


昨年からわたしの活動がほんとに変わってきた。

だんだん意志と意識と自分が繋がっていって一体になってく感じ


いいこと


これからもそう有りたい


今日は雨、浄化の日

いいこと


今日も一日ありがとう