昨日の懇親会の帰り、まりーちゃんがお家に遊びにおいで〜。と言ってくれ、お家に行ってきました

感想
シンプル

あまり物を置くのは好まないとのこと
繋がり感
わたしもです

ミニマリスト程ではないけれど、なるだけ物は置きたくない、空間楽しみたい派

殺風景と言われればそれまでだけど、それがまたよし。(私の場合は)

まりーちゃんと話はしたけど、仕事の話
質問した感じ
なんかいい時間だった

あっという間で、あゆちゃんの施術時間に間に合うように出発

あゆちゃんには、ボディトークと施術してもらった
行くまでぜんぜん眠くなかったのに、ボディトークしてもらってる間、爆睡
安心感からくるのか

そうそう、あゆちゃんと話をしてるとき、お腹がグーグー言ってた
それまで、食べたくなかったのに

あゆちゃんの施術は、なんかうまくいえないけど、私好み
ぐいくい押したり引っ張ったりせずに、筋肉と骨を治す感じ
手がだんだん中に入っていくのがなんとなく分かる

あゆちゃんの手はとても大きく感じて、背中や腕をそのままスッポリ覆ってくれてる気がする

あゆちゃんにも言ったんだけど、あゆちゃん一人でやってるけど、誰かお手伝いしてくれてる感じ

誰かが協力(サポート)してる

口に出してみると変だけどね
わたしの勝手な捉え方

帰りは高速道間違えて遅くなったけど、楽しい一日でした

ありがとう