シータ応用2日目


今日は実践じっせん、また実践
良かった!

これだけのセッション数、開業したところで、できるかどうか…

習うより慣れろ

コツを掴むには、するのが一番

シータを受けると思うだけで、頭がいたくなってくるのだけど、

それが自然と取れてくる


午前中にしたワークで3人の人に感謝の言葉を電話で伝える。って言うのがあって、

全力で嫌だっ!!の感情が出たけれど、せっかくなので、主人と親に電話をかけてみました

心の中は、出るな!

寝てる時間なので出なかったけれど、主人にLINEで感謝の言葉を送りました

既読になってるけど、返信こないけれどね

センターピース受けてることもあってか、動けば良くなるのは分かってた。

親もそう

全く電話してなかったし、今日しても出なかったけど、動いたことで道ができた感じ

たぶんこれからは、自然とかけられるようになるな。って分かったそんな感覚


懇親会も楽しくて、人の集まりが嫌いだった私が続けて参加して良かったものの1つ

同じテーブルになった、みっちゃんとは半年ぶり
同い年

初級から一緒なのに、ワークも何故か会わないので懇親会でじっくりお話できて

嬉しかったな

にっしゃん相変わらずの優しさ
ともちゃん、上品で素敵な女性 見習いたい

わたしの機関銃のような話を、優しく聞いてくれて3人ともありがとうね

これからもよろしくです

明日がラスト一日
いいことしかない日になりますね!これは!

朝から夜まで素敵な一日でした
ありがとう