今日は朝イチ亀塾

最近楽しくて待ち遠しい亀塾


人見知りブロック発動してた初回

ちょっと慣れてきたのか

皆さんと話ができるブレイクアウトルームも楽しみにしてます


今日もかめちゃん熱弁で、You Tubeでも紹介していた本の内容もお話してくれた。


面白そう

説明聞いてたら、

そりゃ買わないと!


時間あっという間で、先輩たちへのかめちゃんアドバイスを客観的に見せてもらえるのでありがたい。


起業するときは、参考になります。

しかし、あっという間の時間なんですよね〜

なんか集中して聞いてたらもう時間終わり


次回もどんなこと得られるのか楽しみにしてる




その後、10時からまりーちゃんコーチング講座に参加

最終日なんだよね

なんかあっという間の日程でした


お陰で、新しい仲間と出会えて嬉しかった


しかもセンターピースも受けてるらしく、言葉で表現するのが苦手です。

と言ってた受講生さん、素晴らしく言葉の表現がうまくなってました


やはり、いい講座を受けて素直に使ってみる。そうすると、その受講生さんのようになるんだって感じました


本人も変わりたい意欲が素晴らしかったですし。素敵です


「学ぶ」ものではなく「やるもの」


素直に受け取ってやった人ほど成果が顕著に現れるを実感


まりーちゃん、最後歌ってました

思わず笑ったけど、相変わらずの可愛さ


ぜひ、まりーちゃんの魅力を感じてほしいな



今日も一日、最高の日でした


ありがとう