今日はどんな写真載せようかな?と思って探していたら、
You Tubeで亀塾を見てたとき、
まとめが出てたのでスクショして保存してた物が出てきました。

まさにさっきまで
会社のリーダー仲間と話をしていたことの内容にかぶるので、面白くて載せさせてもらいました


やらなければならないから始めたことはうまくいかない

他人にいいんですか?と聞いてるときは要注意

原理原則

納得です!

また忘れて、また思い出してを繰り返し。

忘れないようにするにはアウトプット!
アウトプットして身につける

もう今日になったけど、亀塾とまりーちゃんのコーチング講座の日

で、4月の講座は今日でおしまい。

来月は名古屋コーチング中級最終月

アンド、大阪コーチング初級5回目ラスト

どっちも早く行きたい!受けたい!

再確認(復習)と新しい「たしかに!」を身に着けるぞ!

〜ねばならないは、口癖のように使ってたけれど、講座のお陰で使うこと少なくなったと思う

ちょっとしたことで、不安になったり凹んだり、腹がたったりしてたけど、
コーチングとセンターピースのお陰で捉え方習ったからそれは少なくなったかな?

昨日になっちゃったけど、いろいろな人と楽しい話ができてニコニコできた一日でした

ありがとう