昨日は、大阪コーチング組の二人とセッションしました。


最初はなちゃんと


前日に話をしたことで氣になったことを相談しながら話していくと、不思議とモヤモヤがなくなってきまして


はなちゃんの聞き上手で私の話をちゃんと聞いてくれてる姿勢に安心したのか


あ、大丈夫だ。

大したことないモヤモヤだ

な〜んだ、そうかそれでいいのか


と思ってモヤモヤ消えました。


はなちゃんも、まきちゃん何言ってるの?大丈夫だよ。と言ってくれて。その言葉が安心感に変わりました


はなちゃんありがとう



午後から、ながちゃんと


ながちゃんは、コーチング練習というより私と会話を楽しみたいとの事だったので、途中からお喋りタイムになりました。


ながちゃんと長話初めてだったけど、結果面白い人でした


ブログの話になり、二人とも自分のこと分かってないよね?

ブログ書いたばかりなのにそれって人より自分だったわ

とか


ニックネームの話とか


好きな作家さんの話、惹かれる魅力など話をして終わりました


かめちゃんの講座を受けないと、出会う機会のなかった人たち。

仲間になれる嬉しさは表現し難いです


魂の約束


私が生まれるときに、みんなに出会うと決めてきた人たち

出会えてよかった



コーチング終わりに

今日コーチングを受けて、行動するとしたら何をしますか?


という質問があります


これで、クライアントが言葉に出すことで、もうすでに動いてる感じがして好きな質問なんです。


コーチングは学ぶものではなく

やるもの


これからも、コーチング楽しみたいって思えた一日でした


ありがとう