今日で名古屋センターピース講座卒業しました。

よく名古屋まで通った!

6時出発で帰ってきたのが23時15分
今回は、途中休憩なしで帰宅

今までの私なら、途中飽きるか、理由をつけていかなくなるかだった習い事が、最後まで行きたくない。って思わずに通えた講座でした

今日、中級4回を振り返ってアンケート書いたのだけれど、生きることや仕事、パートナーシップや親との関係、さまざまなことが楽になりました

最初のわたしには考えられないくらい、積極的に質問することも打ち明けることも出来るようになりました

受講仲間の優しさや笑顔に救われた一年でした。


縁があったらまた会える
あ、魂の約束してるから会えるわ

自然体でいられることがどんなに楽か、じっくりいまも味わってます

みんな、ありがとうございました

みんなのこれからを応援してます!

今日も楽しい一日をありがとう