いの一番に会場に向かって、まりーちゃんにサインもらいました。

初めて書く
って言ってたけれど、

それ狙ってました

アンケート書いてる間に、名古屋センターピース仲間のあゆみちゃんが来て、一緒に椅子を並べたりお手伝い

まりーちゃんもだけど、なぜか私までドキドキソワソワ

落ち着かない

落ちつかないわたし、面白い
あんまりそんな風になった記憶がない


ひろみんとお友達もきて、みんなが来るまで、あゆみちゃんがお話しながら場の雰囲気よくしてくれて楽しく時間待ち

久々に会えた人も参加してたから、ちょ〜嬉しい

しかも、昨日コーチング練習で話をしてた、黄金の滝のてるちゃんも!

運命感じました

お願いして、LINE交換しました

まりーちゃんが人をつなぐお話会、最高の2時間でした

まりーちゃん、ここまでの出来事や今日あったことをお話してくれながら、参加していたみんなを繋ごうとワークも取り入れ場を一つにすることとても上手でした。

愛ちゃんもれおくんときてて、半年ぶりに会えて話できて嬉しかったわ!

初めましての方もいらっしゃって、お話してたら娘さんが大阪に嫁いでるとか…

つながり感〜〜

そこから世間話に広がるのも楽しかったよ?まりーちゃん

定期的にするよね?

まりーちゃんの話を講座以外で聞けるチャンスまた考えてね

明日は名古屋センターピース中級最終日

いったん大阪に戻ってきたから、明日朝イチ動きます。

まりーちゃん、みなさんまた明日ね〜

今日も最高の一日でした
ありがとう