今日コーチング練習でクライアントをしてるとき、今いる場所に違和感がある。っていうことをお話しました。


いままで15年同じ場所で働いてきて、うすうす感じてながら


仕事ってこんなもの

ましてや、新人教育のお手伝いしてる立場ならこんな感情くらい抑えて当たり前


でやってきたけれど、一年いろいろ経験してきて

わたしはわたしの感情を感じること

無視しない

それがわたしを守ることになる。って思った。わかった。


怒り、悔しさや罪悪感を感じることはいけないこと。


役がついたら、それをコントロールしてみっともないことはしない。


ってやってきた。


それがだんだん違和感になってきて、

あ〜、ここはわたしの居場所違うな、これからはしたいこと、いまやりたいことに目を向けて、やっていこうと決めました



違和感を無視して放置してたら、きっと病気になってたんだろうな〜って思う


よく頑張ったよ


これからは、やりたいことがあるんだからそれ目指してやってこうよ


自分とお話しながら、毎日を過ごせるようにしていきます。


喜びからくる怖いはススメ

ブロックからくる怖いは止まれ


だったかな?


確認したら、進もう ってなりました



今日もいい経験とコーチング練習と気付きがあったいい一日でした


ありがとう