今日は昨日と変わっていい天気!って思いつつ、出勤

最近、いやここ一年か……
ボーッとしてる感じのときがあって、お客様とアポや同僚とコンビの活動を忘れる……ガーン

今日も、相棒が言ってくれなきゃ大事なお客様訪問を忘れるところだったガーン

しかも2件とも!
ダブルブッキングしたり……

ちょっと地に足つけるためにグラウディングしないと……

仕事は順調 なぜだろ?

今月の目標もサクッと達成してるし

このときに感じる感覚は?

う〜〜ん………
認知症検査いってみよかな?かな?
感覚と違うな

表現すると、のっぺらぼう(誰にも分からない表現だけど、これが一番しっくりくる)



基!さ〜て!
今週日曜は、名古屋センターピース講座の最終日

講座を最後まで受けられるのは嬉しい飛び出すハート

かめちゃんはじめ、仲間の動画やブログ、いろいろみてると学んたことの振り返りが出来て為になる
感謝

その人その人の振り返り方で、視点が変わる。
同じことでも、物事が立体的に見えてくるから楽しい

みんなのおかげおねがい
ありがとね



さっき、友達から
ディズニーオンアイス?を見に行かない?とお誘い

8月に行くことになりました。

こんなお誘いしてくれるのも、嬉しいね〜ラブ

7月末に娘が出産予定

おばあちゃん!…、と呼ばれる練習準備万端!

これからも、嬉しい事や楽しいことで忙しくなりそ!!飛び出すハート指差し

今日もいい一日でした。
ありがとう