ブログ12日め
三日坊主のわたしが12日も続いてる、偉い!
何ヶ月、何年されてる人からみたらまだまだだけどね

ブログで楽しみは、季節の花や食べ物などちょっと添えながら書けること

あとは、書いてるみなさんのブログを毎日楽しみに出来るようになったこと。

みんなのブログを読むだけのときは、どこか他人事のように捉えてた気がする

きっかけは、コーチング仲間がオススメしてくれたから。
まきちゃんかかないの〜?って

あ〜、こういう表現方法もあっていいんだ。ってやってみて思った

感情の捉え方や表現方法が上手い人、心のままに人柄を出してる人、楽しく読ませてもらってて、ブログを書かないときより身近に感じるみなさん

顔も知らないのに、勝手に身近に感じてる

ブログ、わたしの感情を戻す?表現する?手段の一つだったけど、書いてて良いもんだね

これからも書けなくなるまで書こうと決めてやってこ!

友達とも女子会増やしてこ!

これからますます楽しみだ!

ゆったり過ごした一日、今日もいい日だ!
ありがとう