写真さがしてたら、美味しくいただいたチーズケーキ撮ってたので載せてみました

今月29日からかめちゃんの三日間講座シータを受けに福岡まで行きます。
初回受けたときに食べたチーズケーキ

また食べよう



今日、仕事帰りにリーダーを一緒にしてる子にお願いして爪のケアをしました。

わたしはネイルもしないし、手の手入れをほぼしないのですが、

手の先にも意識むけて手入れをしていくことも自分を大切にすることの一つかな?と思いお願いしてみました。

ありがたいことに、即オッケーがでて予約

お話しながら、あっという間の時間をすごして帰宅

ぜんぜん手入れほんまにしてないですね?💦硬い😅……といいながら慎重に優しくしてくれました。

いまは本業が忙しくなって、ネイルお客様をとってないけれど、わたしはこの子の丁寧で、お客様の爪の扱い(いい表現が見つからない😅)方の素晴らしさを見てたので、するならこの子にお願いしたくてしてみたわけです。

お客様の手をキレイで素敵にみせるネイルのやり方が好きらしい

いろいろ教えてもらってなかなかネイルも深いな〜、してみたからこそ知る内容。得した感じ

何か自分を素敵にみせる新しいことをすると、気分がいいこと発見!

アーユルヴェーダで頭を
ネイルケアとマッサージで手を

次は何をしようかな?
それを考えるのも楽しみです

今日は引っ越しだいぶ片付いたし、いい一日でした

ありがとう