疲れたから、晩ごはんは焼肉行きました
今日は15時から荷物搬出からの新居へ搬入しました。

引っ越し屋さん、前も思ったけどかなりの力持ち!
大きめダンボール2つ手に持ち普通に歩いてるんだからさすがです!

手際の良さもあってか、あっという間に、終わりました
ありがとうございました

あとは、ダンボールの中身をあちこちに入れないと……

今回お願いした引っ越し業者さん、ダンボールに、何階に運んで何が入ってるか?って記入するところがありました。

これってけっこう大事!
聞かれても??はてなが飛ぶ(何が入ってるか分からない😅)ダンボールもあって、書いてる箱は、どんどん部屋に入れてくれてる。これって時短にもなるのね。

やってて良かった

業者さんに見積もりしてもらったとき、いろいろお願いされたけど、
お願いというよりお互いの時間をスムーズにするのにアドバイスくれてたのね、素直にしてて良かったわ

私の仕事でも、手続き上準備してもらってるほうが助かるときもある
お互い様のお陰様です

建築お願いしていた業者のみなさんにも感謝です。

どんな我が家になるのか楽しみだ!
あ、するのか!かな?

今日は一日疲れたけれど、いい一日でした!
ありがとう