続きです


昨晩、かめちゃんの大阪コーチング講座で一緒のさやちゃんとコーチング練習しました。


さやちゃんはこの時間、子供を送ってる時間かな?


zoomホストになるのを挑戦したいと意欲的なさやちゃん、メルマガもしてる様子……なんて素晴らしい!


話聞いてたら、たくさんのやりたいことがあるようで、聞きながら…


可能性をいっぱい持ってるあなたは最高に素晴らしい!指差し飛び出すハートってなっちゃいました!


またまた大切にしたい人が増えました


昨日は、亀塾とまりーちゃんコーチング講座を受けた日、さやちゃんもってるね〜

わたしももってるね〜


わたし亀塾とまりーちゃんコーチング講座受けた日にコーチング練習できるなんて、即実践でしょ!


要は、 アウトプットって大事


覚えたこと、感動したこと等々、アウトプットで成長すると改めて実感した日でした。


ありがとう