芍薬なのか牡丹なのか……
悩んだけど、きれいに咲いてることには間違いないのでどちらでもいいか〜〜……と

今朝は亀塾参加させてもらって、前半も後半も一つ一つのお話が私にとって大切な話で、やっぱり勇気だして参加させてもらって良かった。

これも、「器が先 中身が後」 に入るのかな?

ブレイクアウトルームでは、お話したかった二人が一緒で嬉しくてワクワクしました。You Tubeでみてるのに場所が違うと身近に感じるし、ふたりとも私にとって独立起業の先輩なので、貴重な時間でした。
ありがとうございました

後半 ほんとにこれ先に聞けるなんてわたしの運最強!
まだ起業してもないけど、起業することってそんなに怖くないんだ。と感じたし、
保険というもののもらえ方ももう一度自分のお客様へも大切なものとしてお伝えしていこうと決めました

あと仕事の期間も少しだけど、大切なものは大切

迷いもわたしを作ってくれる仲間の一つ、受け入れながら前に進めるなこれは!

かめちゃん、参加オッケーくれてありがとう
10時半から、まりーちゃんコーチング講座参加しました。

今回はまりーちゃんのキャラ炸裂!
もう失礼かもなんだけど、ブレイクアウトルームからまりーちゃんが戻ってこない。と思いきや、入ってると勘違いして喋ってた。と正直なまりーちゃん!

真面目に教えてるのに笑いすぎて失礼しました飛び出すハート
可愛かったな〜おねがい

今回のテーマは、「承認」
自己肯定感自称4(10段階中)の私には有り難いテーマ。

褒められて、認めてもらえて素直に嬉しかった

受け入れられる様になったのも、センターピースやコーチング講座のお陰。


今日のまりーちゃんコーチング講座は、優しい雰囲気に包まれたいい時間でした。

次回も楽しみです。

ありがとういい一日でした!